展示会最終日

3日間の日程で開催されました東京ビックサイトin

2023地球温暖化防止展&NEW環境展は盛況の内に

幕を下ろしました。

最終日の来場者も多く、当組み合のブースは常に人

で溢れていました😀

主催者発表では初日が26,835人 2日目が33,543人

で2日間の合計で60,378人となっております。

3日目の数字は分りませんが、3日間で約10万人

という事で、本当に多くの来場者がありました。

ガラス発泡資材事業協同組合のブースにお立ち寄り

頂きました多くの皆様 本当にありがとうございま

した。

今後ともスーパーソルを宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる