富士山

いや~ 久々の投稿となってしまいました😀

これだけ間が空いたのはブログ投稿開始以来初めて

かも知れません😅

5月27日(土曜日)に東京出張から沖縄に帰って

きて、その翌週の30日(火曜日)に何となく喉に

違和感があったので、午後に会社を早退して、風邪

を早く治すために病院に行ったら・・・。

コロナに感染していました😥

出張とコロナで2週間会社を空けてしまっていたの

で、ブログを書く暇もありませんでした。

まあ軽症ですんで良かったです。

ぼちぼちブログも再開したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる