大量出荷 PGM

昨年から計画がありました恩納村のPGMゴルフリゾ

ートのホテル建設に伴う土木工事でスーパーソルの

納品がスタートしました😀

ここ約1週間で600㎥のスーパーソルを出荷して

います。

ありがたい話で最近はこの沖縄でも土木用途でのス

ーパーソル使用が増えていて、次から次へと大きな

現場を頂いております😀

広い現場にはスーパーソルが充填されたフレコンバ

ックが並んでいます。

この並んでいるスーパーソルも直ぐに使用していて

追加追加で、あっ!という間にうちの在庫も残り僅

かになっています。

何とか間に合わせなければという状況ですね~。

本当にありがたい話です😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる