高知県 土佐通信 

今回はトリムのプラントを導入設置して頂いた近澤

建設さんの1年点検でお伺いする為に高知県に出張

しているのですが、もうかれこれ10年のお付き合

いがある土佐通信さんに一言いっておかないと、ブ

ログで高知レポートを書いた日には何で高知に来て

いるのに声をかけないのか?と言われそうでしたの

で、連絡をしました😀

今回 高知には行きますが、初日の夕方は近澤さん

と会食の予定で、2日目も近澤さん次第で、お会い

できる時間は作れるかどうかは分かりませんと・・・。

そう言っているにも関わらず、大ボスから2日目店

の予約を取ったのでとラインが入りました。

恐怖を感じた私は近澤さんにも事情を説明して、2

日目の夜の予定をあける事にしました😅

もし、、、連絡していなかったら😨と思うと背筋が

凍ります。

2日間に渡って、美味しいカツオを食べる事ができ、

楽しい時間を過ごせたことに感謝!

こうして、全国に友達がいるというのは本当にあり

がたい事です。

ご馳走さまでした(ボソッ)✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる