タイ王国からの来客

国内では16箇所目となるプラント設置が完了して

おります。

この先はしっかりスーパーソルの様々な用途での需

要も確保しながら、じわりじわりとスーパーソルの

製造拠点を構築していく必要があります😀

海外では2014年の台湾での実績がありますが、政治

の関係やコロナの状況などもあって、中々進展して

いなかったスーパーソル製造プラントの海外輸出で

すが、ここにきて海外輸出に向けた機運も高まって

きています。

先日 タイ王国から7名の来客がありスーパーソル

製造プラントに関して、色々と話を進めさせて頂き

ました😀

すごく親しみやすい皆様で、有意義な数日を共に

させて頂く事が出来ました。 

タイ王国は凄く発展しており、勢いがある国の1つ

です。 発展するとともに出てくるのはゴミ問題

その中でもガラスリサイクルというのはどこの国

でも大きなテーマだと思います😅

スーパーソルが再び国境を超える日は近いと思い

ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる