スーパーソルパイプ(産素管)

スーパーソルとスーパーソルが中に入ったパイプ

産素管を使った工事がありました。

掘削した穴にスーパーソルを投入して排水層を

つくり、そこに更にスーパーソルが入った麻袋

を縦に施工して、植栽するという仕組みです。

この処置を行う現場はかなり水はけの悪い場所

で、そのまま植栽してしまうと木が根腐れを起

して枯れてしまうのです。

人間も木も根っこが大切 根っこがしっかりし

ていれば強い木に成長します。

根腐れ防止にスーパーソル! 宜しくお願い致

します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる