東京タワーと富士山

 

先週はブログの更新がままならない程 忙しい1週間

でした💦

なので、東京出張の続きになりますが・・・。 

沖縄に帰る日に少し時間の余裕があったので、1人で

東京タワーに行くことにしました😀

この日は雲一つない晴天で、こんな空をバックに

そびえ立つ東京タワーって、1年を通してもそんな

に無いだろうな~と想像しながら写真を撮りまし

たが、本当に綺麗な1枚となりました。 

東京の空がこれだけ綺麗ならと飛行機から見る富士

山もさぞかし、綺麗なんだろうと思っていましたが

これまた雲の輪に包まれた富士の山を見るのも初め

ての経験でした。

良かったです😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる