ありがとう

私たちは【ありがとう】という言葉をどれだけ言え

ているでしょうか? 

昨年なんだか不満を周りにぶつけている自分に気づ

き、ある本を手に取りました。

改めて1日を振り返り、その日起きた小さな事をメ

モにとって残すと常に自分の周りには感謝があふれ

ていている事に気づき、愚痴や不満は出なくなると

いう事が書かれていました✨

実際にメモを買ってきてやろうと思ったのですが、

それには至っていないものの、小さなありがとう

を探す様になると不思議と愚痴や不満は無くなっ

て来たことと、少しは周りにいる全ての人に感謝

の目を向けれるようになってきました。

不思議なものです。

こいつは😡と思っている人でも、今日これをして

くれた!とかあるのです。 

小さなありがとうを積み重ねると結局は自分が穏

やかに過ごせている…。

いくつになっても気づきで変わることが出来る!

それを今実践しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる