名護漁港 軽量盛土

最近はスーパーソルに関するブログが少ないなぁ~

と自分自身でも思っていましたが、ここ数年土木の

現場が多くなっていて、売上的には良いのですが、 

年間を通しての件数は少ない感じですかねぇ~

土木の現場は一度に納める量が多いので、件数は少

なくとも管理はしやすいという感じでしょうか? 

この名護漁港の現場は10年以上も前にスーパーソ

ルのL4タイプ(比重が1.0以上)の比較的重たいタイ

プを初めて、使用して頂いた現場で、私にとっても

初めて1現場で1,000万円を超える売り上げが

出来た現場です。

しかも それがきっかけになって十数件の漁港岸壁

で、軽量盛土資材としての実績を積み重ねてきまし

たので、思い入れが深い現場ですね~

あれから十数年の時を経て、再び使用して頂ける喜

びを感じているところです。

更に来年再来年にもスーパーソルを使用する計画も

ありますので、切っても切れないご縁がある現場と

いう事で、これからも見守っていきたいと思ってい

ます✨

この現場に関わって頂いている小野建沖縄のSさんは

私のブログをよくチェックして頂いているようです

ので、下手な事は書けないと思う今日この頃・・・。

次の現場でも宜しくお願いしたいと思います😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる