玉ちゃんウォーキングレポート2

前回久しぶりに改めてスタートしたウォーキングレ

ポートを更新しましたが、順調に距離を伸ばして、

沖縄最南端の喜屋武岬を起点に4月末時点で539㌔

地点の鹿児島県の屋久島に到達しました👣

5月に入っても順調に距離を伸ばしていますので、

今月末では宮崎あたりまで行けるかも知れません

ねぇ~

ただこの先 梅雨入りもあるので、どこまで距離

を稼げるかはわかりません💦 

スタート当初は中々体重も落ちませんでしたが、現

在マイナス2㎏ぐらいまで、絞れてきました🏃‍♀️🏃‍♀️

一年も続ければガリガリ君になるかもね~ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる