2024NEW環境展&地球温暖化防止展

いよいよ今週水曜日から東京ビックサイトで開催さ

れます。 

2024年環境展&地球温暖化防止展にガラス発泡

資材事業協同組合で、出展致します。

ガラス発泡資材事業協同組合は今年4月に和歌山県

でスーパーソル事業を開始したワコー産業さんが加

わり全国17社となりました✨

全国へ広がるスーパーソル事業ですが、組合企業が

増えれば増えるほど需要と供給のバランスが大切に

なってきますので、是非とも様々な用途での検討を

頂ければと思っている所です。

現在では土木を中心に緑化・園芸・農業・畜産・水

質浄化等 多くの分野で活用できる資材として、注

目を頂いておりますが、スーパーソルのポテンシャ

ルはこんなものではないと思います💦

それぞれの専門分野の方も多くいらっしゃる展示会

ですので、コミュニケーションをとりながら、更な

るスーパーソルの発展に繋げていきたいと思います

ので、宜しくお願い致します。

改めてのお知らせになりますが、以下の内容となっ

ておりますので、ぜひ組合ブースにお立ち寄りでき

ればと思いますので、宜しくお願い致します。

開催場所 東京ビックサイト

日  時 2024年5月22日(水)~24日(金)

時  間 10:00~17:00まで

     (最終日は16:00まで)

ブースNo 東5ホールJ500 

ガラス発泡資材事業協同組合

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる