東京出張レポート番外編パートⅢ おぼろ月

東京出張も番外編の方がボリウムがあって恐縮です

が、夜のビックサイトって意外と綺麗だなぁ~と思

って見ていたら・・・。 

それよりも 幻想的な景色があったので、つい写真

をとりました。

写真では少しわかりにくいかも知れませんが・・・。 

🌕🌕🌕ビルの上に浮かぶ お月様がぼやけていま

す。

ん?? これって確か朧月(おぼろづき)ってヤツ

と思って、その場でググると、この時期によく見ら

れるようで、昼と夜の気温差が大きい時に出るよう

ですね~

沖縄で夜 空を見上げる機会がないからなのか? 

見た記憶はないというか? 昼と夜の気温差も少な

いので、ないのか? わかりませんが、とても幻想

的でした。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる