中国あれこれ

今回の中国出張はとにかくダンガンだったので私のブログネタを確保

することは叶いませんでした汗

まあそれでも機内食ではハンバーグ食事

機内食のハンバーグ

 

少しの時間を利用して博物館に案内していただいたり・・・

充実した時間を過ごさせて頂きましたおすまし

DSC_3408

今回の出張で一番のインパクトはやはりこのブログでご紹介させて

頂いたトウモロコシビルですかねぇ~キョロキョロ

DSC_3445

とにかくスケールすべてにおいてスケールの大きい中国という

印象でしたおすまし 上海空港も巨大だったなぁ~

DSC_3455

発展した中国のスケールも凄いとは思いますけど黄河や万里の

頂上など大陸を感じさせる自然や文化にも触れてみたいような

気がしますおすまし

今度はとにかくもう少しゆったりと行きたいものですね~飛行機

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる