スーパーソル

皆さんこんにちはトリムの玉ちゃんです

現実的には玉ちゃんと呼べる年齢ではないと思いますが・・・。

なぜか今でも玉ちゃんと呼ばれる事が多いのでお許しください

ませ・・・。

そんな玉ちゃんが『てぃ~だブログ』から『トリム営業マン★玉

ちゃんのecoひいき』引っ越しさせてトリムのホームページ内

でブログを書くように設定したのがここ最近の話なのでトリム

のページ以外から来たお客様からするとトリムと言うのはいっ

たい何の会社だという事になってしまいます

改めて私たちトリムと言う会社は何をしている会社なのか?

を知って頂く必要がありそうですね~

トリムで私が在籍しているのがリサイクル事業本部という事で

そのまま何かのリサイクルをしているという事がわかると思い

ます。

でもこのやっているリサイクルが全国的にも世界的にみても

凄くユニークと言うか・・・。

ガラスびんをリサイクルしているのですが一般的なガラスから

ガラスではなくガラスから人工軽石を製造しているという事で

注目を頂いています

ガラスびん大

こんなガラスびんがどうして軽石になるのか?

それを可能にしたトリムの技術とはどんな技術なのか?

ガラスから生まれた人工軽石『スーパーソル』

スーパーソル

そのスーパーソルはどの様に使われているのか?

次回ブログで詳しくご紹介したいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる