平敷屋漁港

沖縄の港で大活躍という事で岸壁工事の様子を沢山

ご紹介して来ました

DSC_1936

この写真は平敷屋漁港で行われた岸壁背面の改良

工事の様子を撮影したもので、もちろんこの場所にも

スーパーソルを使用して頂きました

DSC_1939

2008年に行われた名護漁港の岸壁工事で初めて

スーパーソルを使用して頂いて以来本当に多くの工

事で使用して頂けるようになっております

あれから7年間で以下の工事で使用して頂きました

名護漁港-4.5m岸壁改良工事 幸男組

名護漁港-2.5m物揚場改良工事 ツナミ組

阿嘉漁港-3.0m岸壁(2)改良工事 沖南建設

阿嘉漁港岸壁改良及び道路工事 赤嶺産業

阿嘉漁港-4.5m岸壁(3)改良工事 南海建設

伊江港岸壁-4.5m改良工事H23-1 新栄建設

伊江港岸壁-4.5m改良工事H24-1 良和組

泡瀬漁港-3.0m岸壁(2)改良工事 長浜建設

泡瀬漁港-3.0m岸壁(2)改良工事 丸内重機

平敷屋漁港基礎置換え及び岸壁改良工事 喜屋武建設
IMG_20120815_093719
DSCN3727

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

スーパーソルがこうして各地の漁港や港で役にたって

いる事が何よりうれしい事です

設計コンサルタントの皆様 岸壁背面の軽量盛土資材

には沖縄県産リサイクル品のスーパーソルを使用して

頂けますよう宜しくお願い致します

実績十分なので安心してお使い頂けると思います。

使用スーパーソル

スーパーソルL4タイプ

単位体積重量11kn/㎥

水中有効重量4kn/㎥

内部摩擦角42°以上

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる