展示会の準備

今日から開催される2015環境展&地球温暖化防止展

の準備という事で東京に来ています。

会場は毎年恒例の東京ビッグサイトと言っても沖縄

では同規模の会場が無いのであまり想像できないと思

いますが・・・コンベンションセンターの十数倍の規模で

行われています

1432588183226

写真にある変な形の建物がビックサイトのシンボルです

DSC_3543

何もない会場が出展者の皆様の努力によって形になって

ゆきます。

毎回書かせて頂いていますが・・・イベント会場の裏では

ほんと地味な準備があります

そんな部分も少し気にしてみて頂けると嬉しいですね~

DSC_3550

本日よりいらっしゃる多くの来場者を迎え入れるための準備

が完了致しました

DSC_3548

さてあとは皆様に来て頂くことだけとなっております。

本日10時開場です

多くの皆様のお越しを心より楽しみにしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる