東京スカイツリー

東京出張の帰りには東京スカイツリーに行く機会に恵まれ

ました

以前にスカイツリーがオープンしたばかりの時に下から眺

めたのが最初でしたが・・・それ以来となります

やはりその大きさには目を奪われます

DSC_3585

写真では伝えにくい部分ではありますが・・・その大きさは何と

なく理解できるのではないでしょうか?

週末土曜日ともあって多くの人が訪れていて展望台まで行こ

うと思ったのですが待ち時間が2時間以上という事で飛行機

の時間には間に合いそうもなかったので断念しました

DSC_3588

2012年5月のオープンから丸3年が経過した今でも人気が

あるんですねぇ~

でもこうした建築物を見るたびに本当に人間が造ったもの

なのか?と思ってしまいます。

一度は展望台からの景色を見れることを楽しみにしたいと

思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる