祝!新工場で初見学

新工場の完成に向けて急ピッチで工場および周辺環境整備が

行われる中、糸満高校381名の工場見学がありました

DSC_3665

まだ整備途中ではありますが大型観光バスが停留しても・・・。

今までの工場と違いゆったりと駐車できる環境になっており

ます。

現在 新工場建設作業中の為 新・旧2つの工場が製造を

停止している状況でしたので、出来れば新しい工場を見て

頂いた方が夢があると思い先生に提案させて頂いたところ

快く受けて頂きました

DSC_3661

しかしながら、まだ建設途中という事もあって事務所なども

無く本当に暑い中・・・テントを張っての説明など生徒や先生

方には大変なご迷惑をおかけ致しました

糸満高校はこの3年間で1,000名あまりの生徒さんを

トリムの工場見学に引率して頂いております。

DSC_3667

ですので年を追うごとの変化を感じて頂いている団体見学者

一つだと思います

今年の生徒さんには大変悪い条件での見学で恐縮の部分も

ございますが、新工場を見て頂いたという点ではラッキーだっ

たのではと思っています。

更に来年来て頂けるとすれば研修等を完備した涼しい環境の

施設で迎えいれする事が可能となっていると思いますので、

是非ともお越しいただければと思います

今回 本当に暑い中・・・また周辺整備が完全ではないなかで

不備な点もあったかとは思いますが、来年に向けてしっかりと

整備を進めて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い

致します

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる