台風3兄弟が発生中

県産品奨励運動がスタートしたばっかりで来週から本格的に

市町村への県産品優先使用について要請活動を予定してい

るなか・・・気になるのは来週以降の台風の動きです

2個の台風が発生していると言うのは聞いていました

が見てみると何と同時に3個の台風が発生してい

るではありませんか

台風3兄弟

台風9号・10号・11号・・・。

それぞれ9号(チャンホン)・10号(リンファ)・11号(ナンカー)

まだ何れの台風も勢力は弱い状況ですが気になりますねぇ

雨の少ない沖縄地方に適度な雨だけをもたらしてくれると有

難いのですが・・・梅雨前線が日本列島にあるので本土への

雨の影響が心配です

皆さんくれぐれもお気をつけくださいませ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる