国際通り屋台村 豚トン味

以前にもご紹介をさせて頂きましたが6月国際通りにオープンした

屋台村に再び行ってきました

DSC_3813

このゲートをくぐれば20店舗の屋台が軒(のき)を並べています

一つの店舗で長時間飲食するというスタイルより一晩に数店舗を

ぐるっと楽しむというスタイルがおすすめの屋台村ですが皆さん

はもう行きましたか?

私は今回で2回目でしたがこの雰囲気は好きですねぇ~

DSC_3815

その一角にトリムグループ自慢の居酒屋 豚トン味(とんとんみ)

とんとんみ~と言うのは本土で言うところのトビハゼの事ですが

その名前の語呂合わせで豚肉料理をイメージさせるネーミング

になっています

DSC_3814

晴れた日にはこうして少し暑いですが露天で飲むビールも普通の

居酒屋ではあまり味わえない部分ですねぇ~。

お勧めとしては先ほども書かせて頂いたように一晩で数店舗の店

を食べ歩くスタイルがいいと思いますが・・・。

グループの居酒屋という事もあって他の店舗に行きづらいと言う

のが少しネックかなぁ~

でも他の店舗も試すからこそ良さや悪さに気づくという事もあると

思うので今度は違う店舗にも行ってみたいと思います

ごちそうさまでした

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる