食堂『旬』(しゅん)

トリムのグループにはトリムフーズという事で飲食事業を展開

している会社があって知っている方も多いとおもいますが・・・。

鬼さん・飛梅・亀千人と居酒屋を経営させて頂いております

最近ではお昼から利用できるお店として小禄の『旬の食材と

チーズのお店 とびうめ』をオープンしたり、昼間営業の店も

視野に入れています

そんな流れの中でも6月にオープンした『食堂 旬』をご紹介

したいと思います

DSC_3825

一見すると普通の食堂っていうイメージですが・・・。

まずこの『旬』がある場所がめちゃくちゃ変わっています。

DSC_3827

皆さんにはこの建物が何の建物か?分かるでしょうか?

DSC_3826

何と!沖縄県議会の建物内に存在しているのです

私の様な一般人には全く縁がない建物と言うか・・・。

入ろうとも思わないようなお堅いイメージですが、食堂『旬』

一体どんな感じの店なのか?

そしてどんな料理を提供しているのか?気になります

DSC_3822

本日のおすすめランチ800円を頂きました

アーサ汁に玄米ご飯 チキナーに人参 魚にオカラ等の料理に

変わったところでアロエとプチトマト・・・。何が変わっているのか

と言うとアロエは食べるとブドウ・・・。 プチトマトは優しい梅の

味という事で正直 今まで食べたことの無い衝撃を受けました。

更にはぜんざいにじ~ま~み~豆腐、食後のドリンクまで付い

ていてかなり美味しかった

しかも超ヘルシー

DSC_3823

うん!うちの飲食事業部も やるな!っていう印象です。

写真の奥でポーズを決めているのはトリムフーズのおちゃめ

社長です。

県議会の中にこんな店があるとは多くの皆さんが知らないと

思います

建物も何か入りづらい雰囲気はありますが、実際に私が行っ

みたらその敷居は崩れました

これは特に女性の皆様に自信を持っておすすめできる店で

すので、お近くを通る際には是非とも食堂『旬』を宜しくお願い

致します

私たち以外はすべて女性のグループ客でお会計して帰る時

に来週の予約をとる光景も目にしました

まだまだぜんぜん知られていない店舗ですがこの味だっ

たら徐々にお客様は増えるでしょうね~

お問い合わせは

098-867-7305 食堂旬まで宜しくお願い致します。

場所は沖縄県庁の隣の建物なのですぐわかると思います。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる