出会いと別れ

仕事をしていると出会いと別れはつきものですねぇ~出会い

と言うのは良いけれど・・・別れは誰しも嫌なはずです

DSC_3907

今回も約10年ですかねぇトリムの総務管理室で頑張って頂い

ていたT室長が8月で退職という事でトリムを去ることになりま

した

これは私個人の考え方なのですが・・・会社も生き物で体と同

じ様に新陳代謝をしなければいけません

新陳代謝と言えば何となく古いものから新しいものへ入れ替

わるというイメージですが、そういう事では無くて必ず縁があ

り一緒に仕事をさせて頂いているのだと思います

DSC_3906

しかし縁が一つの会社だけではなく幾つかにある場合もある

し、それは様々なのではないでしょうか?

ただ言えるのはその時その瞬間に必要な存在としてあって

その役目を終え・・・また必要としている会社に縁があるの

で辞めてそこへ行くのだと思います

私なんか必要としている所がないからトリムにいる

なんて・・・トリムで骨を埋める気持ちで頑張ろうと思っていま

1442212334081

トリムにも様々な部署がありますが・・・私のいるリサイクル事

業部として何か喜んで頂けるものはないかという事で見開き

の色紙に事業部全員の名刺に一言を添えて貼り付けて花束

と共にお贈りさせて頂きました

喜んで頂けたでしょうか?

約10年間にわたりトリムを支えて頂き誠にありがとう御座い

ました

お体を十分にいたわりながら新天地で活躍する事をお祈り

申し上げます

T室長お疲れ様でした!そしてありがとうございました

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる