こんなにも慣れた猫

先日、うちに迷い込んできた猫の話をブログで紹介しましたが

まぁ~下の写真の時はシャアッーシャアッーと威嚇してとても

懐くとは思ってもいませんでした・・・。

DSC_3908

あれからやがて4週間が過ぎたある日の休日・・・。

会社で事務作業をする事があって出勤すると休日という事も

あって誰もいないので寂しかったのでしょう

グルグルと喉を鳴らしながら近づいて離れなかったので、誰

居ないし・・・という事で私のひざの上にのせると

DSC_3978

熟睡・・・。こうなると起こしてはいけないと言う気になり・・・

そっと手をどかしたり何故人間がこんなに猫に気を使ってい

のかと思ってしまいます

出会ったその日では考えられない姿です

DSC_3981

前にも言いましたけど私は犬派なんですけどね~

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる