うるま市石川 かね食堂

先日宜野座の現場からの帰り道・・・。

ちょうどお昼時間という事で昼食をとる事に・・・たまには冒険

しようと行き当たりばったりで探すことになりました

行き当たりばったりと言っても適当ではいけません

駐車場に車がたくさん止まっている場所を目安にドライブ

石川の市街地に入る手前に車がいっぱいの食堂を発見しま

した

DSC_3995

これだけ車が止まっていればハズレはないだろうという事で

早速店内へ

DSC_3996

昔ながらの雰囲気に懐かしさを感じます

さてさてメニューに目を通すと1番人気は骨汁とありましたが

やはり沖縄の古くからある食堂に入るとAランチなどに目が

行きますねぇ

DSC_3999

これはうちの社長が頼んだBセット

沖縄そばとカツの豪華セットでボリュウム満点でした。

DSC_3997

そしてこれがAランチ チキンカツに牛肉炒めカツの下に埋

もれて見えませんがポーク玉子とこちらもボリュウム満点で

した

私的には味もまあ良かったのですが・・・。

一つ残念だったのが料理が遅~い 約30分は待たされ

ました

中々料理が出てこないので滞在時間がながくなり・・・駐車

場に車が多いのだとわかりました

車が多い=繁盛店という法則は成り立たない場合もある

かもしれません。

でも体力仕事 作業着姿の皆さんが多かったのでボリュウ

ム的には皆満足なのかもしれませんね

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる