迷い猫

内の工場に迷い込んできた子猫・・・。

DSC_3908

1か月間を共に過ごしました・・・

最初警戒が強かった猫も警戒を解いてとても懐いていました。

DSC_3981

私の膝の上でもこうして安心して眠るくらいだった猫は昨日

から行方が分からなくなってしまったのです

考えられるのは昼間に来客があり、わずか15分程度でし

たが車の下に潜り込んで降りるに降りられずに八重瀬町

から南風原あたりのどこかで迷っているのだと思います

当然来客にも車を見てもらいましたが時既に遅し・・・。

見当たらないとの事で丁度その区間が八重瀬⇔南風原

南のぐらいだと考えられます

車にひかれた様子はないのでたぶん草むらに入ってい

るか人に保護されたのだろうと思います

もしそうだとすれば幸い首輪の後ろに名前と住所がある

ので連絡は取れますが、まだその連絡はありません

うちのメンバーだけではなくメンバーの家族もショックを

受けているのでもし何か情報があれば宜しくお願い致し

ます

良い人に無事に保護されていることを願うばかりです

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる