トリム新工場

現在 私たちトリムは長年夢見た新工場への移転をもう間も

なく完了しようとしております

DSC_3367

約5ヶ月前にスタートした新工場移転に向けた準備。

こんなにボロボロの建屋からは現在の姿は想像ができませ

んでした

DSC_3699

多くの皆様方の協力を経て今ここから新たなな歴史の1ペ

ージを刻もうとしています

DSC_4280

新工場とその周辺の整備を終えてあとは事務所の中身だ

け・・・。

これまでは夏場は暑く 冬は寒い中で見学をして頂

いておりましたが、研修棟も完備して常に良い条件で見学

をして頂ける環境も整いつつあります

いよいよ完全移転に向けて秒読み段階・・・。

新しく整備された工場にあそびに来てくださいね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる