ホームの嵩上げ工事

スーパーソルは以前にホームの嵩上げ工事で使用され

ました

DSCN0624

ホームの嵩上げに伴って軽量化する必要がありスーパ

ーソルを使用するのですが・・・通常は同様の工事で発

泡スチロールが使用されていた様です

ところがそれには一つの問題が

16

この写真はスーパーソルの上に直接アスファルトを載

せていますが・・・発泡スチロールでは直接やると当然

溶けてしまうのです

その為 発泡スチロールを敷いたあとコンクリートを敷

設するという手間がありました

ところがスーパーソルであれば直接出来るという事で

採用されたのです

DSCN0636

スーパーソルは軽いだけではなくて熱や薬品に強いと

言うのも大きな特徴です

簡単施工で出来るスーパーソルの嵩上げ・・・。

一度試してみませんか?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる