忘年会は飛梅・鬼さん・亀千人

何度かご紹介をさせて頂いておりますが・・・。

私たちトリムグループには飲食部門があり癒酒屋を経営

しております

ホームページフーズ

亀千人コンベンション店飛梅久茂地店鬼さん久茂地店

亀千人久茂地店竜宮通り亀千人屋台村豚トン味とび

うめ小禄店・・・。全部で7店舗!

もう始まっているかなぁ~忘年会

トリムの飲食店舗は酒屋ではなく酒屋・・・。

各店舗で癒しの空間を満喫して頂ければと思います

元気で気の利く店員が皆様のお越しを心よりお待ちして

おります

忘年会の予約はトリムの癒酒屋へ

詳しい内容は下のアドレスからどうぞ

http://www.trimfoods.net/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる