比屋根自治会の皆様

先日 沖縄市の比屋根自治会の皆様がトリムの工場見学

にお越しいただきました

RIMG4297

最近は世代交代 というか他の営業にも工場見学を経

験してもらおうと私が案内する事も少なくなっておりますが

今回トリムの工場見学スペシャリストの私が担当させて頂

きましたので、さぞかし楽しんで頂けた事でしょう

RIMG4298

笑顔で・・・最後までお付き合いを頂きありがとうございま

した

おまけに大量に軽SUN土(かるさんど)やスーパーソル

のご注文まで頂き感謝しております

皆様の身近なところでお役にたてることを嬉しく思います。

またぜひ遊びに来て下さいねぇ~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる