水層レイアウト

トリムの工場移転は着々と進みほぼ完成しております

新しい事務所では普通の事務机は嫌だ!と言う社長の要望

があって大工さんの手作り

どこにもない机の並びという事でCの字型にしてみました

Cの字型という事は当然Cの真ん中に空間が出来るので、

その空間を利用して90センチ水槽と観葉植物をレイアウト

する事でちょっとした癒しの空間を作ろうという考えです

DSC_4359

この日曜日に90センチ水槽のレイアウトも完成させ・・・。

その裏側には観葉植物を配置・・・。

DSC_4355

して全て完成しました

少し引いてみるとこんな感じ

DSC_4361

思った以上の出来栄えに最高の気分です

このCの字型のデスクには6名が腰かけられるようになっ

ていて全員がこの癒しのスペースを目の前に仕事が出来

る仕組みです

ちゃんと仕事をしてくれたらいいのですが・・・癒されすぎて

身が入らなかったら困りますね

90センチ水槽のろ過材はもちろん我らがスーパーソル

使用しております

DSC_4344

後は熱帯魚を入れるだけ・・・。

最終的な完成が楽しみです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる