浜川小学校

中部緑化土木さんの施工で浜川小学校の庭が整備され

ました

その植栽工事にスーパーソルが使用されたという事で現

場確認の為に浜川小学校へお邪魔しました

DSC_4470

学校自体も綺麗な校舎でここで学ぶ子供達はさぞかし勉

強にも身が入る事でしょうね~

DSC_4471

校門入口の前に設置されている花壇や・・・。

DSC_4472

校門をくぐってすぐ右にある庭園・・・。

DSC_4466

そして左奥の駐車場の植栽という事で学校のありとあら

ゆる場所にスーパーソルが土の改良材として使用して頂

いております

DSC_4467

本当にありがたい事なのですが・・・それよりも私たちトリム

の資材等を活かして、こうした場所で綺麗に植物を植えて

頂いている造園屋さんの仕事ぶりに感動します

プロの手によって植物は生き生きと長くその緑を保つ事が

できます。

その一躍を担える事を嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる