最後の昼餐

最後の晩餐(ばんさん)と書きたかったけれど昼なので

神戸出張の締めくくりは三宮にある壱屋と言う洋食屋さ

んで食事をすることになりました

DSC_0036

この時の体調は何ともなかったのですが・・・今思えば

この時に楽しんだ分の付けが回ってきたのかもしれま

せん

DSC_0031

相棒はローストビーフ丼を・・・。

DSC_0035

私はステーキ定食を注文して最後の神戸を楽しみまし

DSC_0034

相棒は昼間からビールまで飲んでいます

誰か叱ってやってください

あ~でも本当に楽しかった 神戸は本当にいい街

です。

また行けるように頑張りたいと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる