香港新華 様

先日 香港からの見学者の受け入れをさせて頂

きました

RIMG5615

また4月にも香港の小学生の工場見学受け入れ

を予定しており、最近トリムは香港づいています

この現象が何なのか?と思っていたら関連性は

どうかはわかりませんが・・・。

トリムのプロモーションDVDが香港のニュースで

流れていたようです

宣伝して頂いているようなので文句はいいませ

んが・・・凄いですねぇ

何れにしてもメディアの力というのは世界共通で

影響力があります

その影響力を良いほうに働かすためにはトリム

企業理念の中にある『行動は善なりに基づき』

という事で正しい行動を普段から心掛ける必要

がありそうですね。

世界に向けても企業として襟を正して行きたいも

のです

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる