ミステリーサークル?

ドローン2

この写真はうちの工場をドローンを使って空撮した写真で

すが・・・。写真のほぼ中央に工場建屋があるのが確認で

きます。

その工場建屋の上部分には造園屋さんが施工した綺麗な

芝が青々と広がっています

DSC_0034

この芝は高麗(コウライ)綺麗に手入れをすれば写真の様

にとても綺麗で癒されます

ある日突然その芝が・・・。

DSC_0033

色の違いがはっきりと分かるほど綺麗に一部分が枯れた

ようになっているのです

DSC_0035

ミステリーサークル?宇宙人の襲来か?

DSC_0036

ある意味宇宙人 うちのメンバーの仕業でした

トリムの侵略は考えていない様なので許してあげたいと

思います

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる