新宿にスーパーソル

スーパーソルの製造工場拠点は全国15か所に

広がっているお蔭で各地での施工例が増えてき

ました

でもなかなかタイトルの様な場所では珍しいと思

いご紹介させて頂きたいと思います

①施工現場

もちろんこの現場以外にも東京での実績でスカイ

ツリーの現場等ありますが・・・。

これだけ街のど真ん中と言うのは珍しいと思いま

フレコンバックに詰められたスーパーソルが勇ま

しく見えます。

施工後4ヶ月

施工から4ヶ月後にはこの通り・・・都会でもすくす

くと緑が育つ姿が確認できると思います

また一つお役に立てて光栄ですね~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる