栃木でスーパーソル 軽量盛土

昨日もお伝えしましたがスーパーソルは今や全国

各地で使用されています

テールアルメ

しかもその使用量・使用規模は年々大きくなって

きております

写真の現場は栃木県の湯西川ダムの現場でもう

かれこれ3~4年前になるかと思いますが・・・。

この1現場での使用量は約5,000㎥ほどにも

なりました

今や千単位でもなく万単位の声も聞こえてきて

います

それだけ使用して頂く中で評価が良いという事

の裏付けにもなると思います。

まだスーパーソルを使用した経験のないコンサ

ルタントの皆様に一度設計にスペックして頂け

れば嬉しいですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる