ベストウェスタンホテル沖縄恩納ビーチ

Best Westen Hotel(ベストウェスタンホテル) 

あまり聞きなれないホテルの名前だなぁ~と思って

いたらとんでもない世界110ヶ国 4,200店舗 

世界最大規模のワールドホテルチェーンとの事。。。

無知と言うのは怖いですねぇ~

ベストウェスタンホテル

沖縄でも那覇市の安里にあり・・・そこにプラスしてAJ

恩納ビルリゾートホテルとAJ幸喜リゾートホテルがベ

ストウェスタンホテルへ名称変更されグランドオープン

してます

RIMG5835

ありがたい事にそんな凄いホテルチェーンの植栽工事

にスーパーソルを使用して頂き嬉しく思います

直接 ベストウェスタンホテルさんがスーパーソルを注

文したのではなく・・・植栽工事を受注した金秀建設さん

のお蔭である意味繋がりが出来ました

RIMG5846

ホテルサイドとしてはスーパーソルの存在すら知る由も

ないでしょうねぇ

RIMG5842

でもスーパーソルはこのホテルの中で永遠に土の中に

残り・・・。

植物が活き活きと緑を保つ為に縁の下の力持ちとなっ

て働き続ける事でしょう

RIMG5834

沖縄にあるリゾートホテルなので沖縄に住む私たちが

利用する機会はほとんどないとは思いますが・・・。

一度は贅沢な気分を味わってみたいものです

※ホテルについて詳しくはベストウェスタンホテルHPをご参照

ください http://www.bwhotels.jp/ 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる