本物?

さて昨日のブログでは東京大井町にある『濱田

(はまだ)』という店をご紹介させて頂いた訳です

が・・・。

DSC_0166

店長がプロレスファンという事であちらこちらに

スターが・・・でもその印象とは裏腹に料理が

美味いのにはびっくりしたという話でした

この店を紹介して頂いた当の本人がマスクを被

て登場

上の写真には本人写っていませんが・・・鞄の

から出てくる沢山のマスクを皆で被って盛り

上がっていました

タイガーマスクがスマホをいじる姿はみたくなかっ

たなぁ~

DSC_0165

私は周りがマスクを被って盛り上がっているのを

見て盛り上がっていました

マスクを被ってみたいという興味はありましたが

・・・実は頭が大きいほうなので被る前に入らない

となると恥ずかしいと思っていたら・・・。

大丈夫 被れるからという事でマスクを被ると

ライガー?

1464686742235

タイガーマスク

1464686778177

結局1番似合っているという事になっていました

一応うちなぁ~んちゅで目鼻立ちははっきりして

いるのが幸いして・・・しまいにはマスクは取らな

い方がかっこいいという声まで

これだとハゲも隠れるので・・・マスクマンとして

生きるのもいいかも知れません。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる