笑顔の見学 八重瀬町民児協

私たちトリムのリサイクル工場がある八重瀬町から『八重

瀬町民児協・児童福祉協議会』の皆様がトリムの工場見

学にいらっしゃいました

RIMG6270

タイトルの通り『笑顔』の花が咲いた見学で私自身も楽しく

見学担当を務めさせて頂きました。

この中の4名程は以前にも工場見学に来て頂いてトリムの

見学が良い印象だったという事もあって再びの見学となっ

た様です

RIMG6286

同じ八重瀬町にある企業として全国へ そして世界へ向

けて発信しているという事を誇りに思う!凄い!頑張って

と温かな言葉もかけて頂きました

RIMG6294

そうです!そこが原点 うちの会長の生まれ育ったこの

具志頭村(現八重瀬町)から発信する事に意味を感じま

また広くは沖縄から発信しているという事に大きな意義

感じるのです

その為には地元の皆様に愛される企業でなければ・・・。

応援したいと思って頂ける企業でなければと思っていま

す。

そうなれる様 努力したいと思いますので宜しくお願い

致します

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる