糸満高校の工場見学

毎年毎年多くの工場見学者に恵まれているトリムですが・・・。

その中でも最大の人数でいらっしゃるのが糸満高校です

RIMG6352

ことしも360名の皆さんが120名ずつの3班体制でお越し

頂きました

昨年は工場整備の真っただ中という事でアスファルトの未

施工や研修棟が未完成と言う中で大変ご迷惑をおかけし

た事と思います

RIMG6457

それからすると今年来て頂いた生徒の皆さんは完成した

敷地内で良い環境で見学をして頂いたかと思います

この糸満高校の見学は2012年の見学から今年で5年

連続です。

RIMG6413

このきっかけを作って頂いた先生は転勤なさったそうです

が・・・こうしてトリムの見学に来て頂けるのは嬉しいもの

です

RIMG6462

5年前に来て頂いた生徒さんは既に成人されているという

事で歴史も感じます

私たちトリムも皆さんと共に成長させて頂ければと思いま

す。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる