南城市女性会

6月14日(火曜日) 南城市女性会の皆様がトリムの工

場見学にお越しいただきました

工場見学を担当したFから聞いたのですが・・・。

この日はあいにくの雨という事で研修室でDVD鑑賞と説

明を聞いた後 工場内には入らずに帰られたとか

RIMG6472

これって工場見学と言うのか? もの凄く申し訳ない気持

ちですが・・・。

RIMG6476

工場内を見て頂くチャンスが無かったということは楽しみを

次回に残したという事も言えそうです

さて梅雨明けもした事ですし、またお越しいただける事を

楽しみにしております

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる