トリムの未来

スーパーソルの歴史パートⅠ 9/27

スーパーソルの歴史パートⅡ 9/28

スーパーソルの特徴      9/29

スーパーソルの土木用途    9/30

沖縄の人工軽量土壌    10/1

スーパーソル雨水貯留システム10/4

ろ過材としての可能性       10/5

スーパーソルと農業     10/6

とブログ記事でお届けしてきましたが本日フィナーレです

%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e7%93%b6

自社で経営する飲食店から廃棄されるガラスびんの行方

に興味を持ったところからスーパーソル製造プラントの開

発に至り、スーパーソルが持っている様々な特徴を活かし

た用途開発を進めていく中で実績を重ねてきた。

その可能性と共にメイドイン沖縄のプラントは今や日本全

国15拠点、海外1拠点(台湾)へと拡大した

スーパーソルの需要は年々高まり、ひとつの工場では製

造が間に合わないような大型の土木案件も発生する中で

高水準の品質のスーパーソルを安定的に出荷できる協力

体制の構築と広報活動の強化、価格の安定化に向けて

本年(2016年7月)には沖縄を拠点とする全国組織の『ガ

ラス発泡資材事業協同組合』を設立。

%e6%96%b0%e5%b7%a5%e5%a0%b4%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%80%802015-11-29

次なるステージへ舵を切った。私たちトリムはこれからも

スーパーソル製造技術で沖縄から全国、そして世界へ

向け地域融合型リサイクルシステムの構築に邁進する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる