南部工業高校インターンシップ

10月18日(火曜日)~の3日間 南部工業高校から

インターンシップという事で3名の生徒さんを受け入れ

る事になっていました。

ところが・・・一人はインフルエンザにかかり一人は

少し体調がすぐれないという事で波乱の幕開け

何とか最後には2人はそろいました。

南部工業高校というのは私達トリムがある八重瀬町に

ある地元の高校という事で受入をさせて頂きましたが

いかがだったでしょうか?

dsc_0690

うちのメンバーにも2人も南部工業高校出身がいると

いう事で昔話を聞けて良かったのではないでしょうか?

こうして研修が身となり いつしか地元で若しくは地元

を離れても活躍して頂ける事を願っております。

インフルでこれなかった生徒もいつでも遊びに来て下さ

いねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる