株式会社 ちゅらイチゴ

一昔前まで沖縄で苺(イチゴ)栽培なんて・・・。

が今や宜野座や東村など色んな所でイチゴ狩りを楽

しむ事が出来る様になって来ております

そんな中 私たちの認識が足りないのか?もっと他

にもあるのかも知れませんが沖縄の南部糸満市でも

イチゴ農園が存在していてイチゴ狩りが出来ると言

う情報があり、それならスーパーソルを使用して頂

ける様に営業するようにと指示がありました

このハウスが『ちゅらイチゴ』さんのハウスで沢山の

イチゴが既にぶら下がっていました

しっかりと立派なイチゴがぶら下がっているだけで

はなく、ホームページを拝見すると中々感じの良い

ホームページでした

これはこれは何とかスーパーソル知って頂いて、使

って頂ける流れが出来ればいいなぁ~という事で担

当営業がオーナーとの接触を試みたところ・・・。

すでにスーパーソルが使われていた様です

安心した気持ちもしますが、どこでどう使われてい

るのか?という細かい部分も含めてもう少しフォロー

が出来ているともっとスーパーソルをPRが出来るの

では?と反省しております

何はともあれ、これから長いお付き合いをさせて頂け

ると嬉しいですので宜しくお願い致します

詳しくはセンスのいいホームページからご覧ください。

http://www.cjphura-ichigo.  ちゅらイチゴホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる