ドラゴン公園 浦添前田

私は営業職なので色んな所に出かけて行くのですが、

えっ!こんな所にこんなものが?という発見をする

事がたまにあります

浦添市の前田・・・住宅街の中に『ドラゴン公園』と

言うのがありました

残念ながら私の記憶ではこの公園にスーパーソルを使

用した覚えは無いのでたぶん入っていないと思うので

すが、入っていないとすれば営業できていないという

事で残念に思うわけです

このように巨大な龍がド~ンと公園の中央に居座って

滑り台になっている 特徴的な公園です

こういう特徴的な場所にスーパーソルが使用される事

によって宣伝効果も高いと思いますので、出来るだけ

多くの場所で使って頂ける努力が必要だと思います。

うちはもう小さい子供はいないのでこの公園にお世話

になる事もないとは思いますが、街中の意外な隠れ家

的公園を利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる