2017地球温暖化防止展

5月に予定しておりました展示会が迫って参りまし

今月末に開催される地球温暖化防止展への出展のご案

内をさせて頂きます

来月5月23日(火)~26日(金)の日程で開催

されます地球温暖化防止展に今年も出展させて頂く

事となっております

毎年連続出展している私どもトリムですが今年大きく

違うのは『ガラス発泡資材事業協同組合』 この組合

組織の体制が1年をかけて整って来たという事でしょ

うか・・・。

スーパーソルの需要は東北地方の復興資材、東京オリ

ンピックに向けての緑化資材やインフラ整備に関する

資材として多くの需要を見込んでおります

そうした生の声を含めて会場で細かくご説明をさせて

頂ければ幸いです

会期 5月23日(火)~

5月26日(金)

時間AM10:00~PM5:00(最終日はPM4

時まで)

東4ホール F423(トリム&ガラス発泡資材事業

共同組合ブース)

まで足をお運びください!

多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる