宇治原区老人会

7月11日(火)10:00~北谷町宇治原地区から

30名の皆様がトリムの工場見学に来て頂きました

当日、私は不在で残念でしたと言うのは私は北谷

町出身なので、皆様方には合いたかったのと・・・。

宇治原(うじばる)という名前に聞き覚えがあって

何だろうと考えていましたら

以前に宇治原公園でスーパーソルを使用した事があっ

たのです

調べてみると2009年の施工なので8年も経っているん

ですね~

あれから公園はどうなっていますかねぇ?

きっとスーパーソルが縁の下の力持ちとなって植物

も活き活きとしている事でしょう

まあ~いらっしゃった皆様の中には私の同級生のお父

さんやお母さんや私の遠い親戚の方もいるかもしれま

せん

またお越しになるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる