市町村回り

毎年7月は県産品奨励月間ということで市町村への

要請活動を行っておりますが、これまで儀式的なも

のになってしまっていました

しかも奨励運動は市長村長や市町村の幹部の皆さん

へのプレゼンという事で担当者までこの意図が伝わ

っているのか?というのは疑問が残っていました

もちろん無意味な事ではないのですが・・・。

一度団体で沖縄本島内の市町村全てをまわらせて頂

いた後に改めて各課や班まで回ろうという事で先週

からスタートさせて頂きました

すでに94のセクションで話を聞いて頂いておりま

県産品奨励運動は団体行動なのでゆっくり庁舎を見

渡すこともないのですが、改めてじっくり眺めて見

ると個性的な建物も多いですね~

この写真は名護市役所 38年も前に竣工した建物

ですが、今なお斬新な感じがするほど建物と植物が

融和してますね~

一方下の写真は那覇市の建物まだ5年ほどしか経っ

ていない比較的新しい建物ですが・・・。

これはこれれでモダンな造りの中に植物が融和して

います

一つ一つの市町村の個性を感じながら様々な提案が

出来る様に営業回りをしてきたいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる