ふるさと企業訪問 親子

7月31日(月)沖縄県工業連合会主催の『ふるさと

企業訪問』という事で親子の見学がありました

通常は大型バス1台で約30人程参加があるのですが

今回はどうした事か?数名の見学者に留まりました

こうなると気になるもので他のコースはどうだったの

か?他のコースは30名前後いたとすれば原因は・・・。

色々気になります

でもでもこうして数名の親子の皆様はこのコースを

選んで頂いた訳ですから感謝しなければ罰があたり

ます

数十名の見学と違ってゆっくりじっくり、直接いろん

な話を聞けると言うのはとてもプラスではないでしょ

うか?

一人一人の見学者の積み重ねが毎年約2,000名以

場の見学者に積み重なっています

感謝!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる