県産品奨励月間の全ての行事が終了

県産品奨励月間ということで各市町村等をまわって

要請活動を行ってきましたが本日8月3日 沖縄県

庁で県産資材の意見交換会で全ての日程が終了しま

した

この日も沖縄県の土木建築部や農林水産部や企業局

など県産資材の発注に関わる関連部署という事でプ

レゼンをさせて頂きました

イベントとしては終了しましたが、問題はここから

どう現場担当者までご理解を頂くかが重要ですね~

何れにしてもまずは知って頂くことから始めなけれ

ば何にも始まりません。

知って頂くための行動が正に営業ですねぇ~

トリム営業マン★玉ちゃんもしっかりスーパーソル

を少しでも多くの皆様に知って頂くために努力した

いと思います

ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる